いのりの部屋

心も体も不安定。でも、生きたい。

休み明けの1限目

今週のお題「サボりたいこと」

GWも終わりましたね。

私は友達と出かけたり、家族に会いに帰ったりしました。

そんな私のサボりたいことは何と言っても1限目。

朝が苦手な私にとって1限目は敵というかライバルみたいなものなのです。

頭がボーっとしている朝はメイクと服を着れば出発できるよう、前日の夜から準備をしておきます。

”今日の自分が明日の自分を助ける”

お世話になっている先生にかけてもらった言葉です。

サボりたくてたまらない1限目ですが、来週の自分を助けるためにも頑張って行きます。

かなり短い文になりましたが本日はここまで🌻